34期がスタートしました

弊社は9月末が決算期です。
決算の申告や資料作成を、担当税理さんと朝から。
新型コロナウイルス感染対策で対面研修がほぼ無くなり、オンライン研修ができるようにと、昨年、6月末にオフィスをリノベーションしました。
オンライン研修やUdemyなどオンライン教材収録のミニスタジオとして活用しています。このリノベーションの様子を、担当してくださったチューブさんが、事例として動画で紹介してくださっています。
コミュニケーションや動きを表現するマットのデザインはオリジナル。職人さんたちがデザインマットを作っていく過程を見ることができて、私も改めて面白かったです。リモートワークになり、スタッフの机の数を減らし、打ち合わせや少人数のワークショップができるミニスタジオに返信させました。

動画にあるように、スピーディーかつ安全に研修や人材教育に取り組んでいただこうと、新しいチャレンジをしています。安定した収益に結び付けるのは難しいですが、新しい学びのスタイルを提案できればと思っています。

リノベーションの様子や収録打ち合わせをしている動画も盛り込んでいただき、BGMやキャッチフレーズも入れて、素敵な動画にまとめてくださり、感謝です。
こちらからどうぞ。

新しい期もさまざまなチャレンジをしながら、進めていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。